忍者ブログ
おもったことをつらつらと。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画はなんで時間制限があるのよォォォオ~~~~ッ!!!
アホほど忍たまを見たいというのに。どうしてくれよう。

二次元のことを考えていないときは胃が痛いです。
現実ってうまくゆかないですね。
つまり末期です。

てゆうかまじで今日は胃がイタタです。
精神が弱くて嫌になります。

綾部はかわいいなー
PR
Ⅴを買いました。

KISSxxx も好きでしたが今回が一番好きかも。

一番最初に読んだ楠本まき作品がKの葬列だったので、
やっぱこういうサイコな感じが好きだなぁと。


そんなこんなで口にピアスをあけました。
かなしみについてかんがえるとき


いまがそのとき 午前三時


むなしさについてかんがえるとき


いまがそのとき午前三時



午前二時じゃはやい 午前四時じゃおそい


ねないとあしたがつらい 午前三時



「眠るのは仕事だ」っておじいちゃんにおこられた


だからねむれないのはしごとができないのとおなじ


なんでそんなことばをうえつけたのさ おじいちゃん


おかげでざいあくかんでいっぱいだよ



かなしくないもののことをかんがえよう


そうしてねむろう


むなしくないもののことをかんがえよう


そうしてねむろう



いつもそうおもうのだけど


どうにもかなしいのが 午前三時


どうにもむなしいのが 午前三時



ねむいのにねむくない 午前三時


おとうさんはもうでかけた 午前三時


ねむいのにねむくなれない 午前三時


のうみそをほじくりだしたい 午前三時


ころされかたをかんがえる 午前三時


はものにぜんしんつきさされるげんそうで


かなしばりをかけてねむろう
僕らがノイズでしかないとしても

僕は君を好きだし

誰かが死んで悲しいし

猫に触れればやわらかで温かいし

自分が嫌いになったりするし

僕は君を好きだし

君に僕を好きでいてほしいとおもうし


きっと

悲しいことも乗り越えられるだろう

きっと

苛つく感情も飲み干せるだろう

きっと

大切なものを見つけるだろう


僕らはそうやってやっていくのがほんとうなんだ


僕が泣くとき

僕は世界のすべての悲しみを宿して

涙を流すのだ

僕の悲しみはみんなの悲しみの中で

濾過されて純粋になる



僕らがノイズでしかないとしても

僕は泣くのをやめようとは思わない
なにかと忙しい気がする。
一時間目から授業の日が多いからか。
だって六時起きですもの…
込み合う電車でストレスを最小限にするにはやっぱり読書がいちばんなわけで。読むべき本でもなけりゃやってられないーのよう。

最近、東浩紀の「動物化するポストモダン・オタクから見た日本社会」と「ゲーム的リアリズムの誕生・動物化するポストモダン2」をよみました。とてもとても面白かった。関連書籍を次々アマゾンで購入してしまった。あとデジモンテイマーズのDVDBOXも。

はやくとどけー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瀧野
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
死にたがりの山羊です。
ヘルマンヘッセとか宮沢賢治とかサリンジャーとかすきです。
おたくです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/13)
(04/13)
(04/15)
(04/16)
(04/27)
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"瀧野" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.